FC2ブログ

審査の甘い消費者金融のキャッシング情報 融資119番

審査の甘い消費者金融や審査が甘くても安心して利用できる消費者金融、審査が通るコツなど消費者金融の裏情報を紹介しています。闇金業者や詐欺業者は一切紹介していませんので安心してお申込みください!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこに申し込んでも審査が通らない・・・

何件も何件も申し込みをしていると、多重申し込みとして個人情報にキズが付いてしまい、よけいに

審査が難しくなるケースがあるようです。

管理人も過去にそうゆう経験ありました・・・(TдT)

そんな時は少し時間を空けるか、ここで匿名の仮審査してみると良いですよ!→仮審査のことなら審査くん!!


スポンサーサイト
消費者金融の審査が1番通りやすい時期っていつだかご存知ですか?

答えは月末です!

理由は消費者金融にも担当店舗ごとに売り上げノルマがあり、それを達成しなくてはいけません、その為審査が甘くなるのです。

同じ理由でキャンペーンの時期も審査が甘くなっている場合が多いようです。

↓今キャンペーン中なので狙い目かも↓金利も安くて、審査も柔軟です






№1 フレンドトラスト


今特に審査甘めです、他で断られた方でも申し込んでみる価値有りです!
№2 ユニバーサルコーポレーション


インターネットから簡単に申込み可能なおまとめローンが魅力的ですね!
№3 ユアーズ




10日間無利息が魅力的です、審査も柔軟審査です。
№4 フリーバ

 
ここは金利がかなり低いです(9.7%~23.0%)300万円まで申し込み可能なのも魅力的ですね!
№5 三和ファイナンス


テレビのコマーシャルでもおなじみなので審査厳しそうなイメージですが、結構な柔軟審査です!
ここは今、インターネットデ申し込みをすると金利がかなり安くなります!
比較的審査も甘めのようです。







ここも今融資に力を入れているようです。





急な出費のお困りの方は≪スピード審査≫のプライムファイナンスがおすすめ!

今すぐお申し込みたい方はコチラから!

“あなたにYES!”



5万円までの申し込みなら15分審査です!急ぎでちょっと必要なときは便利ですね。